無事におわったよ。遊戯王おんりー

バス旅がリアル水曜どうでしょう?だったのできつかったのですが、福岡にかえってきましたぜ!
感想としては、お友達ができて満足。それなりに見てもらったり、おもったより反応よくて満足。って感じでした。
けっこう楽しかったので、また東京である遊戯王全般のオンリーに出たいなと思います。
あと、大阪からきてたおねいさんに会いたいので、(みてはるとうれしいな)インテックス大阪にも行こうと思ってるんだぜ!!
忙しくなるぜ!
でも、とりあえずは、10月11日の小倉コミックライブ137
がんばるんだぜ!!

あと、いつのまにかカウンタが100超えた。
と、いうわけで、100を踏んじゃったそこのあなた!
感謝イラスト送るのでコメントに名前(ペンネーム可)とメルアドおねがいします。
  ちなみに、蓮川は寂しがりなのでコメントにめがっさ飢えているんだぜ。
ご意見、要望まってるんだぜ!!
メールの方もあるのでコメしにくい人はそちらによろしくなんだぜ!!

蓮川メール:hasukawa@mopera.net