Mr黒猫さんって知ってますか?

今日久しぶりに封神演義読んだら、なんとなく好きだった作家さんのMr黒猫さんが気になり、ググりました。
……御亡くなりになってました。2006年4月のことだそうで。
固まりましたよ。脳が、びっくり通り越して。


家に帰り、静かに考えてしまいました。

四年もたちましたが、追悼と尊敬の念を贈りたいです。

ジャンルは今でこそ違えましたが、同じ物を同時期に出来た事に誇りを持ちつつ、貴女を越えられるよう努力していこうと誓います。
この気持ちが届く事を祈りつつ、話をしめようと思います。



ながながとなりましたが健康に気をつけて頑張るので皆様これからもよろしくお願いします。