40000アクセス記念リクありがとうです!

リク来ました!

1.にょた遊星ウェディング。付属で多分ジャックもいるな・・。
2.満足さんご一行。
3.鬼柳京介

引き続き募集中!!
発表は随時やっていきます!

・・・・・明日からにはなりますが・・・・。

感謝のコメント返しー!
涙軌様>わっほい!二回もくれた!!満足させないといけねえ・・・・・!!
特に鬼柳は大事そうだぜ!!あいつはレアだぜ!!
冬コミ、インテよろしくです!!

西野様>ウェディング遊星ですね!了解です!おそらく衣装協力は鬼柳さんと十六夜アキなので少しエロかわ系になるんとちゃうかな?
1月9日にもインテ行くのでよろです!!

ちなみに直接会える方は会場で申し出ていただきますとリクイラスト差し上げます。

サービスしまくるぜ!!