遊戯王5D’S 遊星サンタ。ガール。クリスマスだし。

メリー!クリスマス!!

今年も来ましたね。クリスマス!

何にもイベントもないまま過ぎていきます!!
いつもどうり。
そんなこんなでガールなサンタにされた遊星を1枚。
ドン。

クロウ>遊星!なんってかっこうしてんだぁーーーーーー!?/////
遊星>ジャックが、これがサンタの盛装だと言って着せてくれた。
クロウ>ハァ!?だまされてるぜ!それ!
    あいつ・・・またばっかなこと考えやがって・・・!!
    で、どこ行きやがったあのあほは!!
遊星>えっと・・・・部屋で待っていると言っていた・・・。
クロウ>んな!!////何する気だーーーー!!
    懲らしめねえと気がすまねーーーー!!

はいそういうわけです。
しあわせそうでいいです。5Ds。




うれしさ爆発コメント返しー

涙軌さん>よろこんでもらえて・・・よかったーーーーーーー!!(織田祐二風で)もちろんお持ち帰りオッケーです!!
どんどん持って行ってください!!

良いクリスマスを!!


皆様も!良いクリスマスでありますよーに!!!