かえれまちぇん。その後

今ネットカフェでうだってます。
なんとか夜が明けましたので、新幹線にて帰れる予定がたちました。

さすがに心臓にわるかった(T-T)

バス、あなどるなかれ。

予約、大事。

今回の反省をいかして生きて行かないとだめ。

いろんな人に心配かけましたが、蓮川なんとかなりさう。

感謝でマジ泣きしたコメントかえしー!!

西野様>昨日はありがとうございましたm(__)m
そしてこのびっくり展開すいません!!この子破滅的にあほのこなのでぽかミスやらかしました!
なんとか実家に帰れるめどがついたので、安心してくだされ!

りよ様>すいませんしか言葉でない(T-T)あほのこはあほでした!いつかやるかもと言われていたぽかミスやりました(T-T)
心配ばかりかけましてすいませんm(__)m日が変わりなんとかなりそうです。頑張って帰ります…!

そんなこんなで、無事帰りましたら追記いれます。皆様、心配かけてすいません(T-T)そして、ありがとう!!

追記です。
昼に家に帰れました!
心配かけたぶん原稿頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m