今日は遊戯王。5Ds。遊星さん線画。

なんか久しぶりですね。
遊星さんの線画。

でむん

もとは表紙用で描きましたが、変更になったので。
ここに載せます。
これはこれでかわいいのですが・・書き直し分はもっとかわいい!!
なのでしかたない・と。

あと、割と緊急連絡。
次回参加は5月4日のスーパーコミックシティ東京になりました。
それまでは本を作るのに専念します。

次回の新刊は2冊の予定。
1つはオールギャグ本、超健全。もう1つはジャ遊、こっちはエロ。

かなり気合も入り、いい感じですのでご期待ください!!
5月はなるべく8日インテックス大阪、22日福岡ドームと続けて出るようにますので、どぞ、各都市の方よろしくお願いします!!

あと、ツイッター始めました!蓮川がぽちぽちつぶやいてます。
こちらもフォローよろしくお願いします!!