水曜は遊戯王の日

自堕落蓮川んグですーちぱちぱー

遊戯王の敵役は基本主人公が好きすぎておかしくなる説が有力な気がしたンぐ。

今日はツイッターもそれなりに沸いていたし良かったんでないのかしらンぐ。
んで、遊戯王ZEXALが思いのほかあたいのツボでした。
・・・・きゅん・・・・。


やや、驚いた。


いいことですね。
いいことです。
ああそうそう。
今頃屍鬼読んで少々はまった。あれ、コワおもろいね。夏野、萌える。徹ちゃん下僕で、テラ萌えす。藤崎竜はやっぱり好きなのナ。封神演義もはまったがやっぱりはまるな。うん。そんな気がしていた。
あとねー、小説では、こっそり西尾維新萌え。傾物語かこええ。
どこにいくのかしらん。蓮川の萌え。


感謝感激、コメント返しーンぐ。
ゆのじ様>いつもすまぬのう・・・。がんばるよ!!ぱちやまがんばるよ!!