遊戯王オトン厳しいな・・・

はい、適度におおぼけ蓮川ですーちぱちぱちちー
遊星父出ましたね。

バッシーン!!

にこり。

父さんは厳しいな・・・ははっ・・・・・

この辺は心にしっかりと。

つくづく遊星父は遊星が好きなんすね。

親子愛。
んで絆。


そんなこと言いつつも九十九遊馬君に期待してます。
アストラルの声もよいのでおk。

いまのとこ楽しみが多いので主な活動はやっぱ遊戯王で、サブでけいおん!とかのお手伝いやらやる感じでしょうね。

あ、あと漫画でもおもしろかったよ。

血みどろスケッチこと魔法少女まどか☆マギカ

いっぺん描いてみようかと。血みどろスケッチ。
あのほのぼの絵であんなんないわいな。

でも

それが、いい。

遊戯王ではできない血みどろをあっちでしましょかね。
意外と血やらグロ好きなのです。

ラブもいいけど、たまには熱血やらギャグやらグロやらエロやらもいいのん。