地震被害のあった方々へ

日本は地震大国と言われ、地震のない地域など無きに等しいそうです。

今回の地震規模がでかいのが悔やまれます。

たまたまあたし自身は何もない地域に住んではいるものの、知り合いの多くは被害にあっています。

お亡くなりになった方々も少なくはありません。お悔みしか言えない私を許してくださいとは言いません。

被災者の方々も同様です。何かしらの支援ができましたらできるだけの努力をしようと思います。

何があっても、あきらめないように。生きていれば、出来ることがたくさんあります。
人生を、未来を信じて生きていきましょう。

あなたたちの好きな遊星、クロウ、ジャック、ルカ、ルア、アキはあきらめない希望を持って生きたはずです。

みんなでがんばりましょう!!

次世代の遊戯王のためにも。


明日はできるだけ笑ってイラストを載せようと思います。