少年漫画

最近好きになったのはフェアリーテイル。

今アニメしてますね。あとエア・ギア。こっちはもともと大暮さんが好きだからなのですが。

実はわりと作家買いしたりするのです。

ジャンプ系では青のエクソシストとか遊戯王、トリコ、サイレン、屍鬼、バクマン。ニードレスあたり。
スクエニだと禁書目録とか咲とかぱにぽに屍姫、荒川アンダ-ザブリッジあたり。
その他では足洗邸の住人たち。とか萌え四コマとかのんのんびよりとか
ハチワンダイバーとかヘルシング、ジオブリーダース、少女ファイト、G線上ヘブンズドア、聖おにいさん苺ましまろ、ガンスリンガーガール、ポヨポヨ観察日記、神様ドールズ、波打際のむろみさんとかとか。
とにかく沢山読むので書ききれない。
それでもこのなかでわかるやつがある人はかなりありがたい。
マイナーの方が強めだからあまり話しても通じない事が多いのです。

蓮川さんが日頃読んでるのはそんなものです。
あとは流行りものは必ず一度は読んだりする程度。
無差別といえばそうなります。

趣味と実益かねた感じですよ。と言いたいというお話し。

あげたやつで興味がある方一度読んでみるといいのん。多分まあまあおもちろいはず。