ネットがねぇ。

突然ですが今パソさんのほうから更新できません。

壊れてる…だと…!?

仕方ないから修理してますが8日までかかります。ちくせぅ。

おかげでね、作業ストップ。まったくペンのはいらないページが28近く残る上にまだ途中までしか描いてない表紙がまるまるあります。
イーヤッホーォォォ…!!

死ぬかもね☆

コメント返しーい

月海様>ご迷惑おかけします。本日ツイッターに久しぶりに入りまして、返信しました。ほんとすいませんm(__)m返信の内容と同様ですが8日に再度メールお願いしますm(__)m

せっかくゲスト頼んだのに当の本人が締め切りやばいて…だめにもほどがある現状ッスよ(T-T)

でも絶対出すんだからね!!