ふひ。ネームびより。

がんばりました。うそ。
変な時間に寝て起きてしまいました!やっぱりダメね!?
わりと昼間起きてたので大丈夫だ。問題ない。

ネームはなんとか1本と3分の1かきました。頑張ってカットビングだ!俺!!

これで次の本キリュウ×クロウとジャック×遊星の 二冊はいけるぜ!トップクリアマインドした甲斐があるね!!

夏までにもう一回くらい何かにでたいっすね。

感謝と感激なコメント返しー!!

雨@おもいでラーメン様>
こちらこそ楽しかったです!!キリュウ早速自己主張しやがりまして本つくるよ!ぱねぇ。また遊びましょうね!!キリュッ★(ダグナーバージョン)
西野様>お迎えありがとうです!!嫁遊星、無事嫁いで安心しました。セーラー服と赤き竜。そりゃ、はなぢ出るって☆しかし、はなぢネタ好きですの。楽しんでいただけるなら、よし。というわけで。またお会いしましょう!

りよ。様>ありがたくいただくぜ。ゴクゴク。会いたかったですわー。また大阪と東京にいくからそのときは一緒にカットビングしょうぜ!

なんつうかね、皆さんのやさしさと遊戯王で蓮川は生きています。本当に感謝だ!