三年もしてました。

時間経過はあんがいわからないものでして。はい。

相棒にツッコミいただいて気付きました。なんと、

三年もしてました。

ブログもですが、遊戯王サークルもなんですね!びっくりですね!

やー、まさかそんなにしてるとは思わないじゃないですか。やってる間は案外こんなものなのかもです。迷ったりすごくへこんだり、泣いたりわめいたり嘆いたり。よろこんだり笑ったり。あ、結構たってるかもだ。
なんにしても最初は厳しかったけども、誰もしらないとこからだし。当たり前ですが、いままで頑張ったっぽい。ほんとにありがたいのは読んだりしてくれる人がいる幸せですね。

もっとがんばるべきです。蓮川さん。力の限り。

うん。もう少しペースあげつつクオリティ上げて楽しんでもらえる遊戯王漫画を描くですよ!!