22日福岡ドームシティ カー33a出てますぜ!

新刊今できました。
日付はもうイベント当日です!!

いつもどうり!!

がんばって生きてきます!!
じゃなくって、がんばってきます!

コピー本と結束☆デュエリストが新刊です!!
マジでよろしくです!!表紙載せときます!

・・・・んで最近ツイッターではきまくりの弱音。これもダークぱちやまのなせる業です。
最近いっぱいいっぱいで・・・。仕事とか。

漫画は2日で16ページいけるし、わりかし好調なんですが・・・。
私生活荒れると、心すさむ。

・・・・・・忘れよう。悪いことはできるだけ。

感謝しかないコメント返しー!!
りよ様>ああ・・・あのときの・・ですか・・・。真面目にしても報われない何か・・・・あるんですね、世の中には・・・ええ・・。
元気、微妙に取り戻しつつあります。心配させてばかりでゴメンナサイです。

頑張るしかない世の中なのなー・・・やっぱなー・・・。