ペン練習5日目とある科学の超電磁砲

いえーい!久しぶりに描いた女の子はたーのーしーいーです!

しばらく月姫とかのタイプムーン作品とか描いてた時期もあったから懐かしくてもう!!

そんなこんなで、とある科学の超電磁砲、ビリビリでおなじみの御坂美琴です!!

美琴とミサカとちびミサカが大好きです!上条さんもすきですよ?もちろんロリシスターインデックスも好きです。

小説も読んでるぜ!漫画も読んでるぜ!!

本にできるとしたら相棒が書いてくれたら・・・になりますけども。

今回の感謝感激コメント返し―!

りよ。様>いつもありがとうです!蓮川のブリーチ初めて見たでやんしょ?こんなのも描くんだ!むしろあたしも漫画とアニメしっかり見ている派です。また機会があれば描きたいです。闇様はまだまだいっぱい描くでしょう!好きすぎるから!

say様>おやつありがとう!!おかげで元気出たよ!!こちらこそごちそうさまなのにゃ!!ジャ遊のエロ甘漫画また頑張って描くよ!!イベントであったらよろしくなのよ!!というか遊びに来いよ!!また出るから!!