梅雨ですねー

梅雨ですが―、あんまり降らないねー。
水不足にはならない程度に雨降るといい。

災害レベルは困るけども。

今日はあんまりネタないです。いつもないけども。

なのでたわいない話でも。

まあ、いつもどうりですが。

なるべく幅広くやっていきたいと思っているわけですが、どこにでも偏見やらあったりして。
これ描いてる人がこれ描けるわけないとか。
そんなこといわれても、描いてるからしかたない。

あとここ3,4か月くらいかなり絵の調子悪かったんだけども。
当たり前のように描いてはいたから相棒にも気づかれなかったり。

そんなこと言ってられないからねー。決まってる分には決まった量出さないといかんわけだし。

ほんと、たわいないけども。
結構いろいろあるのねー程度に流していただければおK。

そんなわけで今日はここで。