ゲームと私2

昨日はアーケードゲームの話したのでその続き。

SNKのゲームはほぼすべてしてます。
そのころの愛読書はゲーマーズでしたねー。速攻生徒会が好きでしたー。

描いてたものもゲーム系だったと思います。
餓狼とかサムスピとか。多分いまでも描けます。ぶっちゃけ蓮川の基本はこのへんですね。ゲーム。

感謝ですよ!コメント返し!!
りよ。様>おひさしですー。僕がしてた格ゲーですかー。他聞にもれず餓狼、サムスピ、ストリートファイター、KOF、バンパイアハンター、カプコンVSとかになりますねー。最近のだとメルティブラットぐらいです。もうかなり腕なまってますから…あまり戦えません(^_^;)




そんなこんなだ。最初はゲーム系だった蓮川でしたー。