遊戯王と私

以外にも何にもないという・・・。

やー、私超マイナー人だから、連載当時のジャンプ買ってましたけどもどっちかというと・・・ザ・モモタロウ!とか読む方の子でした。

でもまあ、ジャンプっこには変わりないのです。

今でこそ遊戯王ジャンルに入りましたがねー。もう少し遅かったら違うのやってたかもですねー。遊戯王GX、ありがとう。
いや、でもしっかり遊戯王のコミックスは集めてました。
あの頃の自分に言いたい、お前今、描いているぞ!って。

逆に絵柄があの当時の自分に似すぎてて、手を出せなかったのですね。
あの頃は。
封神演義とおって、最遊記にはまったし。

それからまさか今になってするとは思わなかったでしょうね。

未来って・・不思議空間の集まりなんですね。

この選択がこの先いい結果になればいいなあ・・。