いろいろと人間不信ギミー

見るんじゃあなかったなー。

いわいるつい愚痴ですか?あれ。きっついねー・・

なんというかみんな不満があってしかりだけれどもあそこまでいろいろあるとはねー・・・。

少々引いたわあ…。

それでもみんなやってんだから逆にねえ・・・。

んでさ、あれだ。友人デスヨ面してさ、優しい言葉はいて裏では・・・愚痴。

にんげんなんてそんなもんかねー・・。

嫌な世の中になったもんだ。

そんな蓮川は匿名では愚痴かいたことはないのでわかりません。

もうしわけない。
みんないろいろあって匿名の愚痴になるんだろうなと理解はしてますので、まあ・・愚痴りつつ友人関係続けるといいよ。

がんばって。

何も言いたいことのない友達の方が実際怖いから健全だと思いますよ。

黙ってるのやつが一番、友達じゃあないからねー・・。

ある程度は罵り合っていいんじゃあないのかと。


まあ、説教じみてきたんで今日はこれで。