8/21大阪コミックシティ 通称インテックス大阪いっくよー!

今年は夏のイベント一か所ですが

インテックス大阪まで出張ります!

スペースは
6号館 Dゾーン わ68a
clockworkstudio

です!

今回も相変わらずのおひとり様ですんでできるだけ構ってください!!
蓮川はかなりのかまってちゃんですよ?

新刊は
MANZAI 読みもそのまま 漫才 です

見てのとおりギャグです。

できるだけオールキャラでがんばった!

おまけに先着ではありますがハンカチタオルついてます
いつものハガキはいつものとおりついています

で、今回はどれでもそれこそタイバニだろうとスケブ描きます!!
何枚でもおk!!

言うだけ言ってみてください!!


いつもすいません感謝のコメント返しー

不動遊星様>・・・なん・・だと・・?不動遊星からコメとな!!ありがとうございます                    でもまずそこにおどろきましたよ?!で、クロウが好きなんですか・・・と まあ 普通に好きです
     遊星さんの方がどちらかというと勝ってはいますが ジャックも好きです 5D’sはわりと分け隔てなく
     好きなんじゃあないかなと思いますね 公開してないやつが多いだけで実際遊星の方がいっぱい描いてます
     けれども 公開しろってな話ですよね! まあ 遊星もぼちぼちと公開していきますのでおたのしみにどぞ!


皆様のリク コメントもお待ちしてます!!よろしく!!イベントもよろしく!!

今回は漫才のサンプル1枚どーん!