今日から日替わりでけいおん!と遊戯王になります!!今日はけいおん!の日です!

はい!そういうわけで

今日はけいおん萌え語りの日!!

自分の萌えは憂ちゃんと唯の組み合わせ!
好きなんですよ〜唯!!すっごくばかわいい!!

かわいい子には旅させろ!そして手がかかるってんで憂ちょん!!
憂ちゃんの姉孝行ぶりと好きっぷりがもうもう!!

すっげえ萌え!!

萌えすぎて萌え死にそう!!

で、度々描いています律澪!!

来れのもどかしさがもうもう!!!ういういしくて・・・
やっぱり萌え死にそう!!


そんなわけで今回の冬コミは・・・

けいおん!に決定しました!!!!!

・・・・あ、遊戯王はやめませんから!!!ここ重要!遊戯王はいままでにないクオリティ―でがんばります!!

ただ大阪とコミケけいおん!になるだけなのでそこは心配なさらぬように!!


今日はッけいおんの日なので!!

唯澪イラストです!!