千年バトルおつかれサマンサ!!

千年バトルおつかれでした!
すっげぇ人口密度で楽しすぎた!!
今日スペース来て下さった方々ありがとうございましたm(__)m蓮川めさめさ嬉しかったです!!
頑張って良かったにゃー!

覇王様にちょいと遊んでいただいたのが印象的…
あとお菓子たくさんもらってふんわーとしあわせたぬきになりました♪差し入れくれた人達超ありがとうございました!!
んで ちっちゃかわゆすなピヨピヨクロウたんもらっちゃいました!!
もう…もう食べちゃいたいくらいかわゆす…!

ほんとにほんとに今日来て下さった方々ありがとうございました!!

なんというか君ら大好きだー!!

アフターもなんかすごかったですよ…
緊張と喜びの二重奏を聞いた…あふぅ…

でもって…締めは寝落ちなんだなー>^_^<

最後はいつも通りの蓮川でした

また次は11月!オンリーで会おう!!