はーうーあー ビートまりおいいわ うん

ああいう声は好き好きすぎてもうだめーだー

目がよくないので声で人を判断する癖がありまして・・・はい

顔云々は見えないからかなりスルーして声がいい人ってのがこう・・・なんていうか・・ついて行ってしまいがちで・・・
ダメっぽいなあ・・・・ここだけみてると・・・

顔見知りとかあったことある人の区別を声でしてしまうんですよ 要は

ああ この人の声だってな具合に

人ごみの中でもそこそこ集中すれば見つけられないことないんで割と重宝はしてますが

でも世の中似てる声の人ってのがありましてそうなるとちょっと困ってしまいます


そこは見えてる人とあんまり変わらないか

なんというか総括していうと 蓮川にあった人は基本声を覚えられていると思ってください ということですよっと

だから初めて会う時が一番困る 

見た目特徴判断微妙すぎて・・・

なさけないけども

だからよくきょとっとしてるって言われるんですねー

で 名乗られてあーってなるみたいな

そうなのかって

・・・・・いいんだか悪いんだか・・・・