遊戯王オンリー参加しまっせ

遊戯王5D’sオンリーイベントアクセラレーションNo1に参加決定しています!

今回のスぺはD-08 clockworkstudio です!!

サークル名はいつもどうり

出ている人もいつどうり

今回の新刊は 京クロで

「お前と俺の不文律」です 18禁になります

初めは「京クロ!」で題名出してましたが・・・こっそり出した先行コピー本のときもこの題名でした・・がなんだかひねりが欲しくなりこうなっちゃた・・・と

割とこの辺もいつもどうり


で・・・やっぱりぎりぎりになりそうなのも・・・いつもどうり


ドゾよろしくお願いします

多分何かしらつきます

ちなみによく見ると結構描きなおしてあります・・コピーのときとは違う点が言えた方1名様に色紙何でも描くよ権さしあげます コメントで答えてください!