ひとり愛鳥日和2

昨日は柚子さんだったので今日は他の鳥たちです

うちのやんちゃ坊主といえば蜜柑です
とにかく色が美しく顔も可愛らしいうえに肉付きもよい健康優良なやつです

なぜかわんわんと吠えます
犬もいるための影響です

かわいいお嬢様育ちのやさしいのが柾斗
最初オスだとおもっていたため男の名前ですが気立てのよい可愛いお嬢様です

甘えた赤ちゃんの夏

まあそのまんま甘え上手でかわいい末っ子気質です

最後に繊細かつ遠慮がち実はやさしいボタンインコの陸

体も声もでかいけどやることは繊細で照れ屋さんという可愛らしい娘さんです

陸以外はセキセイインコなので陸だけ家から出られません ですが彼女は抱っこ大好きなので抱っこして頭を撫でてやると眠るかわいいところがあります

こんなかわいい鳥たちだから一緒にいると凄くしあわせです しあわせすぎます