ごめん!今回の千年バトルいけなくなった!!スぺだけあるっさ!!

ごめんなさい!!

ほんとうにごめんなさい!!

今回は千年バトル出れなくなってしまいました!!

新刊も落とすし休みとれないしで踏んだり蹴ったりだよ!!

もう!もう!!

申し訳ありませんです・・・

次回の千年バトルには必ず出ますのでこんな生き物ですがよろしくお願いします・・

次回の新刊はというかもう来年の新刊の話なのだがね

今年は夏コミで終了ですのん

まそんなわけで新刊なんですがね・・なんでかしら・・アンソロジーのような感じで遊戯王無印からゼアルまでと映画版までの本を出します!!

キャラいっぱいだよおい!

表紙も4主人公だし裏表紙はライバルキャラ勢揃いだしの豪華な本になるよ!!

ヘタレずに描くよ!!

あと立て看板4主人公で作ります

いる人はその場でいうかメールください

今回は残念ですがこれからも気合入れて頑張りますのでよろしくお願いします!!

そんなこんなで今回の絵は看板用の遊戯さんですのん