千年☆バトルに委託参加します

11月11日の遊戯王オンリーイベントの千年☆バトルに委託出します。
お出かけの方どぞよろしくお願いします(^^)
んで、近況ですが
ほにゃほにゃと遊戯王5D’sの鬼柳×遊星の短編漫画と学園もの遊戯王の漫画かいてます。
たぶん鬼柳×遊星が先に上がると思います。
学園ものは、無印から5D’sまででたりするですよ。高校生組一年生はGxと十六夜アキ、二年生は無印、三年生は全体から、用務員にジャックとクロウ(笑)、そして生協の遊星さん(大笑)、しょっちゅうくるフリーターに鬼柳となってます。ちなみに闇遊戯は女の子で遊戯と双子。遊戯さんがめがっさ闇遊戯のこと好きで狙ってたりなぞします。海馬社長もがっつり闇遊戯好きだし。
学園もの遊戯王の一冊目は闇遊戯をかけた海馬と遊戯のデュエルです。勿論チームサティスファクションはご飯を求めて戦います。うちのなかではあの人らは餓えた狼ですので。
うさゆうせいはなんとびっくり、クロウくる!になる予定です。そちらもも少しお待ちくだされ。
がんばりマックス。
あとイラストもあげマックス。