うわーい!!300hit超えてたぜ!!

やりました!ろくに更新も宣伝もしやしない(あかんやん)うちのサイトさんが、300超えました!!うれしすぎるので、海馬と闇遊戯のss(会話形式ですが)かきます!

「学園にて」
*闇遊戯は女の子設定のパラレル学園ものです

海馬 「今から付き合え!」
闇遊戯「〜またかよ。お前毎日毎日よく飽きずに放課後だけきやがる      ぜ。」
海馬 「相手が貴様でなければ、こんなことはせん!!」
闇遊戯「で、どこでやるんだ?」
海馬 「俺の、屋敷で、朝までだ!!」
闇遊戯「・・・なんで、お前の家で朝まで・・?!」
海馬 「・・・フン、ガキっぽい思考の貴様にはわかるまいて・・」
闇遊戯「なんだと!?馬鹿にするな!!」
海馬 「ほほう・・ならば来るがいい!」
闇遊戯「お望みどおり、受けてたってやるぜ☆」
海馬 (くくく・・計算どおりだ。たっぷりとかわいがってやるわー      ー!!)

こうして、海馬にまんまとお持ち帰られる、闇遊戯だった・・・。
                      end・・・?

拙い文章ですいません。イラストは申し訳ないですが、また後日に・・。