私にはわからない。東京都条例、非実在青少年に対するあれ。

いろいろ調べたりもしたけれど、理解不能

東京都のホムペに行ったけども、ロックされてて原文読めない。

一応意見も読みました。

賛成も反対も。

あ、そうそう、石原慎太郎さん、あなたの書いた小説・・・一番都条例違反・・・してますよね。
未成年にも買えるし、怖いです。

誰か、本当にこのあほい私にもわかるように、あの条例を説明してください。
石原慎太郎さんは漫画、同人誌、同性愛が嫌いなことだけは、わかりました。
肝心の「何をどういうふうに規制する必要があるか、規制の具体内容と対象になる作品、どこまでの行使力があるか」といった部分を。

・・・・・・とりあえず、コミケがアウトっぽいのは教わったよ。うちのサイトもやばい。


世の中怖いこと多すぎる。

本格的に説明、意見求む。