都条例についての話。ぷらす。

今日は新シリーズの話しょっかなとか思ってましたが、変更して昨日の続き。

閲覧していただいた方々にお願い。

この話を読んで、少しでも興味をもっていただけましたら、他人事として片づけずにできうる限りの抵抗をしていただきたいです。


・・・・・賛成派の方は賛成でもいいです。

無関心が一番怖いので。

政治の話は避けたかったのですが今回はこういう事情なので扱いました。


ありがとうのコメント返し^^

ゆのじ様>お久しなのよ^^そしてお疲れなのよm__m
やっぱり、おかしいですよ。この条例。都知事はセーフゾーンにいるところが実は一番の目玉かもしれません・・・。また、メールするで〜!

涙軌様>コピペありがとうございました!!参考になりました!!
作品名とかまでの例が上がってるサイトもなかなか見つかりませんでしたので助かります。・・・・やっぱり、総じてうちのサイトアウトですねT0T
つらい・・・これはつらい・・・。負けないんだから・・・!!涙軌様、本当にコメント&いつも見てくれてありがとうございます!!もう!大好きだーーー!!


んでもって、

「Gyutto.com」様にて完売しておりました「覚醒カタルシス」(遊戯王映画記念、三主人公BL漫画)のダウンロード販売決定しました。

多分ダウンロードできるようになるのは来年です。


・・・・なんかすいません・・めまぐるしい感じになってまいました。
明日からも頑張る。