遊戯王zexal 新シリーズの主人公。九十九遊馬クンは伊勢海老。

おつです、蓮川です。

満を持さずに新シリーズ、チラリと描いてみる〜。
ド〜ン!

うん、伊勢海老!!
すごい髪形!!

なんかまわりまわって、少年漫画に帰ってきた感じですね。
高橋さん絵柄もどしたのナ。が一番先に出た言葉。

頑張って来年も遊戯王やりますわ〜。

でも水面下なのか?で、ダウンロードと、イベント限定で東方と、夢喰いメリーやると思います。

・・・・いろいろ描くよ来年も!!
あと、40000アクセスも近くなってきましたので、40000イラスト載せます!!

誰か!!リクエスト、く〜〜〜ださいっ!!

特に常連の方、よろしく!!
リクには全部こたえます!!100枚200枚どんと来い!!
まじだかんな!!!!!

初のサービスだだだ!!!!!

大感謝のコメント返し〜

涙軌さん>
うん!すごく助かった!あらためて感謝!!
みんなで描きつづけることが大事だっぜ!!わだすもしっかり描くでよ!

おら負けねえよ!!涙軌さんも皆様もいるもの!!どこまでも描き続ける!!


本当に皆様で成り立ってるのを痛感しましたです。しあわせものなサイトで・・・・・よかったーーーーーーーーー!!!!