天使が消えた1月。ボタンインコの消失。


オンリー行かれないよりショックでしたり。

今日よる8時にうちのうるさいボタンインコの空が亡くなりました。

朝も足に纏わり付くように甘え、…いつもどうりでした。

かわいいんですよ。

全部が。

でも、もう会えません。

今日は追悼の意味をこめて写真を公開します。

ですが明日は頑張りますので応援よろしくお願いします。

感謝のこめんとかえしー

りよさん>いやぁ、三回目くらいの合同なんですが、合同の意味の食い違いやらありまして…もうそことは合同にはしないことで手打ちになりました。

何にしてもすいません。

んで、イーノックマジ天使!

ヒジコさま>行きたかったですよ!!もう(T-T)
1月はもうよていないのですが、3月の大阪、5月のスパコミ、5月の大阪、福岡に出る予定です!これから楽しみに待っててください!!

いろいろなものを糧にがんばりますよぅ!!
期待して待ってください!!