とりあえず、ただいま。復活したとたんにこれだよ!!遊戯王ZEXAL がああなるとはwww

はい。
一応帰ってきました。なんとかアンチノミーのおかげで(?)復活。
ネタが出る出る。
ありがとう、ブルーノっち。

そんなかんじで描いた最新のネタがこれ。
てれん。

よりによってこのコラボ・・・!!
いいのかどうか・・・?!

感謝まみれのコメント返しー
涙軌様>大丈夫ですよー、皆さんがいてくれるだけで幸せです。いい人たちに恵まれたなと日々感謝です。ほんと、心配ばかりかけまして・・・・すいませんです・・。がんばります!空の分も!
りよ。様>毎回すいません・・。この人、問題だらけ、欠点まみれでして・・・。悲しいかな、トラブル体質なのでしょうか・・・?いまのところなんとかほかの鳥たちも落ち着いてきて、平穏になりつつあります。一応の復活とみていいと思います!かっとビングでいくぜ!!がんばんぜ!!


皆様、ホントに空の件でもご心配かけました。
応援くださる方々がいるだけでも幸せです。
ありがとうございます。