出動!!したようです!!

今日は、久々に出動しました。

たるいね、どうもね。

帰りに古本屋行って
コードギアスのイラストレーションブック
部室のドワーフちゃん 1
鬼灯さん家のアネキ 2
夏乃ごーいんぐ 5
を購入。

わりといい収穫なのでご満悦。

や、木村高広さんの作画最高。
アニメ塗の参考にもなるしでいいことずくめだ。
あと参考になるものといえば、「髪形の描き方」と「服のシワの描き方」。
あれはいいです。

最近はいろいろ意識しながら描いてるから資料はあればあるほど助かる。

以前は美少女系の画集ばかり買っていたけどもここいらでひとつ出るためには女性向けも大事になってきた様子。

でも以外にも以前からしっかりナルトとブリーチの画集は買ってました。
あと峰倉かずやさんの画集。

好みが激しく偏っている・・・・。

漫画の種類はそうでもないのですが。
エロから少年漫画、青年漫画、少女漫画、四コマ、萌え四コマまで多岐にわたります。

あ、でもポスターは遊戯王オンリー。

カードゲームも今は遊戯王オンリー。

まあ・・・そんなものということで・・・。