だから下書きは最高なんて言われるのだよ。遊戯王編

はーい、今日はうろうろした蓮川です。ちぱちぱちー。

土曜なので休みなわけですが、原稿は進みませんです。
そんなものだだだ。

遊びは多いけどねー、でも表紙のペンは入れたですよ?

残りの方が多いけども。

で、遊びというか、練習というか。
思いつきで描いたというか。
遊戯王の不動遊星
でん。

いつもこんな感じで描ければいいけどねー。
ちなみに直で描いてますんで、鉛筆下書きに近いです。
つか下書きに色塗った。
ペン入れするとわりかし力が抜けた絵になると相棒に言われますが・・・・
これみると・・・確かにな。
眼力が違うのナ。

下書きのが目に力があるのナ。

いいペン入れできるようになったら、最強らしいので。

真面目に練習つづけるん。

明日も。